店舗日誌

1歳の女の子特集♡

date.2022.07.14

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ川越店です☆




こちらは梅雨が明け、と同時に猛暑が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。







さて、本日ご紹介するのは…


元気いっぱいの1歳の女の子特集です!^^




まずはこちら!

笑顔が眩しいお子様です♪


たまひよの写真スタジオではお客様のご要望、

お子様の雰囲気に合わせた飾り付けをしています♪











そして次はこちら!

ケーキのおもちゃでたくさん遊んでくれました♪

お子様の成長度合いに合わせて今できることを撮影しています(^ ^)











次はこちらのお子様です☆

シャボン玉を見て驚いている表情がたまらなく可愛いですね☆

いろんな表情を成長記録として残していくのも素敵ですね!










最後のお写真はこちら!

こちらは髪飾りから靴下まで全身お持ち込みの衣装になります☆

とっても可愛いですね^^


撮影に写したい小物もお持ち込み可能です!!











いかがだったでしょうか?




たまひよの写真スタジオでは、

お子様の今しか残せない貴重な仕草や表情をしっかりと残すことが出来ます。



是非、大切な瞬間を撮影してみませんか?



皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています!



たまひよの写真スタジオ 川越店




月別アーカイブ

店舗別アーカイブ