店舗日誌

ナチュラル☆birthday☆

date.2023.02.23

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ川越店です♪


2月も後半になり、だんだんと寒さが和らいで、春ももうすぐそこまできているな〜と感じる今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日はお子様の雰囲気に合わせて小物を飾り付けた、お誕生日のお写真をご紹介いたします!



まずはこちら!





選んでいただいたお衣装のカラーに合わせたブラウンとホワイトを中心に、飾り付けた一枚です!
上手な立っちを披露してくれた男の子さん、しっかりとカメラ目線を決めてくれました☆



続いてはこちら!






大きな窓の背景で北欧テイストをイメージした一枚☆
車のおもちゃで楽しそうに遊んでいる無邪気な表情がとてもキュートですね!



続いてはこちら!







少しお兄さんらしさを出したシックな一枚です!
ソファに座りながら本を読んで、ハッと顔を上げたときの笑顔にスタッフ一同癒されました♪



いかがでしたか?
たまひよの写真スタジオでは季節のスタイリングだけでなく、お子様に合わせた飾り付けのご提案も承っております!



特別な一枚を是非残してみませんか?


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています!



たまひよの写真スタジオ 川越店


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ