店舗日誌

ずっと仲良し☆兄弟特集☆

date.2023.05.16

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ川越店です!

五月晴れの爽やかな日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日は仲良し兄弟特集ということで、3組のごきょうだいさまをお届けいたします!

まずはこちらの姉弟さんです!


仲良く隣に座ってハイポーズ☆
にっこり笑顔がとてもキュートですね!


次は体制を変えて、後ろからぎゅーっ!
お姉ちゃんの抱っこで弟くんもとってもうれしそうですね♪

続いてはこちら!


2人揃って元気よくハーイ!とスタッフのお姉さんの質問に答えてくれたあとは…


妹ちゃんのお顔をそーっとつんつん
お兄ちゃんのやさしい眼差しが大人っぽいですね…☆

最後は、こちらのご兄妹!


お口をつんと尖らせておでこにちゅー!!
大好きなお兄ちゃんにちゅーしてもらった妹ちゃんの嬉しそうな弾ける笑顔から、お二人の仲の良さや普段の様子がうかがえて、とてもかわいらしいショットですね♡


最後は2人でこてんと寄り添ってお揃いうつぶせポーズ!
カメラ目線もばっちりでした♪

いかがでしたか?

たまひよの写真スタジオでは、お一人での撮影のほか、ごきょうだいさまでの撮影も承っております!
お子さまたちの成長の記録をぜひスタジオで残してみませんか?

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています!






たまひよの写真スタジオ 川越店



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ