店舗日誌

おめでとう☆お宮写真特集!!

date.2022.05.03

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ 川崎店です!


ゴールデンウィークも折り返しになりましたね!
名残惜しい気持ちもありますが、まだまだ楽しんでいきましょう♪

さて今回は、お宮参りでお越しくださったお子様たちをご紹介します!
可愛らしい赤ちゃんたちの着物姿で癒されていってくださいね〜



まずはこのお子様!

余裕な表情でチラッと見るような仕草がとてもキュート☆
お帽子もとても似合ってますね!



次はこちらのお子様です!

ニコニコ笑顔がとっても素敵ですね♪
大好きなパパとママを見ているのかな?



お次はこちらのお子様!

少し上から...上手にカメラ目線ができました!!
上目づかいもお上手ですね☆



最後はこちらのお子様!

笑顔がとても輝いてますね☆
穏やかなニコニコ、愛嬌があってたまりません!!




いかがでしたか?

とっても可愛いお子様たちに癒されますよね♪♪


川崎店では、男の子用に青いお着物・女の子用にカラフルなお着物をご用意しております。
また、お着物をご持参しての撮影も承っておりますので、ご用意があれば是非お持ち込みください!

ご予約はこちらから!

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

たまひよの写真スタジオ 川崎店 スタッフ一同


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ