店舗日誌

七五三を迎える男の子女の子が集結!

date.2023.08.16

こんにちは、たまひよの写真スタジオ吉祥寺店です!



夏真っ盛り、海やプール、花火大会など夏の楽しいイベントが盛り沢山ですね☆

水分補給や休息をしっかり取りながら、素敵な夏の思い出をいっぱい作っていきましょう!!



さて、今回は七五三を撮りに来てくれたお友達を紹介します!




まず初めにこちらの5歳の男の子さん☆




元気いっぱい「5!」と手のひらでカメラマンに5歳アピール!

和装姿で青の着物と和傘がとてもお似合いですね。




続いてこちらの3歳の女の子さん☆





頭の上には紅葉がちょこんっ♡

落ちないように「おっとっとっと」可愛らしい一枚です!

難しい正座にも挑戦し、上手に頑張ってくれました。



お次は、こちらの洋装姿の3歳の女の子さん♪





自ら足をクロスさせて、ばっちりポージング!

「ごきげんよ~」と言いながら、りんごのかごを片手にどこかへお出かけかしら?

すっかりお姫様になりきっていました♡



最後はこちらの5歳の男の子さん♪





和装とはまた違った雰囲気のある一枚です!

帽子に眼鏡とおしゃれにきまっていて、とても素敵ですね。



いかがでしたでしょうか?



このようにたまひよの写真スタジオでは七五三プランの中で和装と洋装の姿をお撮り出来ます。

洋装では、七五三プランでしか着れないタキシードやドレスのご用意も!



8月までの七五三プランは通常プランと同じお値段でお撮影しております。

ぜひ、たまひよの写真スタジオで七五三のお写真を残してみませんか?


みなさまのご来店を心よりお待ちしております!




たまひよの写真スタジオ吉祥寺店スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ