店舗日誌

今年も残りわずか!!ごきょうだい特集!

date.2023.12.20


こんにちは!
たまひよの写真スタジオ吉祥寺店です♫


12月も中盤を迎えクリスマスや年末など楽しみなイベントが続いてきますね
今年も残るところおよそ1週間半、体調不良には気をつけて過ごしていきましょう!


さて、今年最後のブログは仲良しこよし☆きょうだい特集です!


まず初めはこちらのごきょうだい様


ぎゅー!
お兄ちゃんが優しくぎゅーをしてくれているお姿が愛くるしいですね♡
今回は弟くんの1歳のお誕生日としてご来店していただきましたが
お兄ちゃんともほんとに仲が良くブロックやりんごなど二人で楽しそうに遊んでくれていました!




続いてはこちらのご姉妹様!


今回は妹さんの753としてご来店していただきました!
二人ともキラキラしたお洋服を着てお揃いの髪飾りをつけて可愛いポーズを
撮ってくれました☆
月齢も近く二人ともおしゃれさんでとっても可愛かったです!!
(左のお子様のドレスは753プランで予約してくださった3歳のお子様が着用できます)




最後はこちらのごきょうだいさま!


それぞれお気に入りの食べ物を持って電車ごっこ♪
弟くんはお姉ちゃんからぎゅーをしてくれてニンマリ嬉しそうな表情をしてくれました!
大きくなるにつれて2人でできる遊びだったりできるポージングが増えてくるので
きょうだいのお写真はいくつになっても残していきたいものですね♫



いかがでしたか?



たまひよの写真スタジオでは、
メインのお子様だけではなくごきょうだいでもお写真をお撮りすることができます!
お持ち込みでお揃いの服やぬいぐるみなどありましたら着てお撮りしたり飾って
お撮りすることもできますのでお申し付けください☆



また、他のイメージがある方や撮影についてご不明点がある方はお気軽にスタッフまでご相談ください!
皆様のご来店、お待ちしております☆



たまひよの写真スタジオ吉祥寺店スタッフ一同


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ