店舗日誌

☆クシャッとスマイル☆

date.2024.04.24

こんにちは♪

たまひよの写真スタジオ吉祥寺店です!

   

   

4月に入って暖かい日が続くようになりましたね♪

桜が咲いていた時期も一瞬のように感じました!

吉祥寺店では入園や入学で撮影されるお子様もたくさんいらっしゃっています。

たまひよの写真スタジオも新年度に切り替わり新たな気持ちでスタートです!

   

   

   

さて今回はそんなスタートを輝かせてくれるようなキラキラな笑顔☆

その中でもクシャッとした可愛らしいスマイルを見せてくれたお子様をご紹介します♪

   

   

   

   

まず一人目はこちらのお子様!

    

   

パパさんとママさんがほっぺをぷに~♪

小さなおててでパパさんママさんの手を掴んでくれています♡

嬉しそうな表情がたまらないですね!

   

   

      

続いてこちらのお宮参りの撮影で来てくれたお子様!

   

   

お着物をかけても嫌がらず満面の笑みを見せてくれました♪

素敵な笑顔にスタッフもニコニコです^ ^

   

   

   

   

最後はこちらの一才のバースデーで来てくれたお子様☆

   

   

ピアノを上手に弾けたところを見せてくれました!

不意の表情を「パシャリ!」

可愛らしい一枚が撮れました♪

   

   

   

いかがでしたか??

   

   

   

今回は笑顔の中でもクシャッとした表情を見せてくれたお子様を紹介しました!

   

    

普段とはまた違う表情も素敵ですね。

たまひよの写真スタジオでは自然に遊んでいる中で、お子様ならではの一瞬の表情を形に残せます!

 

     

ぜひたまひよの写真スタジオでご記念のお写真を残してみてはいかがでしょうか?

   

   

皆様のご来店、お持ちしております♪

たまひよの写真スタジオ吉祥寺店スタッフ一同

   

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ