店舗日誌

かわいい赤ちゃん集まれ〜☆

date.2022.09.26



こんにちは!

たまひよの写真スタジオ錦糸町店です♪




一気に肌寒くなり、秋を感じるお天気ですね!

みなさまご体調にお気をつけてお過ごしください。




さて!今回はにっこり赤ちゃん大集合です🎶


ニコニコの笑顔に癒されちゃいましょう♡!!



まずはこちらの女の子さん!






オムツ姿でキラキラ笑顔がたまらない1枚です☆

オムツ姿でのご撮影は、柄物のオムツカバーが店内にございます!
そちらをお召いただいてご撮影できちゃいます!



続きまして・・

窓際でニッコリ♡ 女の子さん!




お籠に座ってのお写真も赤ちゃんならでは!

とってもかわいいですね!


仰向けもしてみたり・・・・








雰囲気を変えて・・・・





オリジナルの飾りでご撮影もできちゃいます!



赤ちゃんの成長は一瞬ですよね!

たまひよの写真スタジオでは、
成長度合いに合わせて、いろいろな撮影方法のご提案をさせていただきます!


今だけの赤ちゃんらしい仕草や表情をぜひお残しになってみてはいかがでしょうか?




みなさまのご来店を心よりお待ちしております。




たまひよの写真スタジオ錦糸町店スタッフ一同



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ