店舗日誌

一緒だとさらに楽しいね♩

date.2022.10.24

こんにちは!たまひよの写真スタジオ錦糸町店です☆

近頃は朝夕めっきり冷え込んできて布団から出るのが既に辛い季節になってきましたね。

日中との気温差に気をつけて寒さ対策をしっかりしましょう!



さて、今回は仲良く写真撮影をしにきてくれたごきょうだいさんを紹介します!


まずは『だっこして~!』と声が聞こえてきそうなこちらの写真!!





お姉ちゃんの方へ満面の笑みで一生懸命に歩く弟さん⭐︎


優しく両手を広げるお姉ちゃんがまた微笑ましいですね




続いてはこちら!




仲良く手を繋いで、はいポーズ♪

スーツ姿でビシッとキメてかっこいいですね



続いてはこちら!




りんごを仲良くいただきます☆


お姉ちゃんから上手に受けとれたね!



最後はこちらのご姉妹!





お揃いの白ドレスでパチリ☆

2人ともバッチリカメラ目線で素敵です♪




いかがでしたか?

たまひよの写真スタジオでは主役のお子様はもちろんごきょうだい様の衣装も無料で貸し出しをしてます!

衣装サイズは60cm~130cmまでありますよ!

ぜひごきょうだいの仲の良いご様子を一緒に撮影されてみてはいかがですか?



皆さまのご来店を、心より楽しみにお待ちしております。


たまひよの写真スタジオ錦糸町店スタッフ一同




月別アーカイブ

店舗別アーカイブ