店舗日誌

ステキなご家族写真の紹介...☆

date.2022.11.21

こんにちは!


たまひよの写真スタジオ錦糸町店です!


日が沈むのもずいぶんと早くなりなりましたね☆

朝や夜には寒さが身にしみる季節がやってきました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか♪


初めてのご撮影は、お子様もママさんパパさんもドキドキ、、、

そんな不安も吹き飛ばしてしまうような、ステキなご家族写真を紹介します!!


まずはこちらのご家族さまから!!




とってもキュートな笑顔ですね☆

みんなでお揃いのお洋服もとってもステキですね☆

私服でのご撮影も承っておりますので、普段のお気に入りのお洋服姿なども残せますよ☆


続いてはこちらのご家族さま!!




2人とも上手にカメラ目線♪

お宮参りのような特別なお祝いもお撮りできますよ!!

月齢の離れたご兄妹さんでも安心です☆


最後はこちらのご家族さま☆




ご姉弟でダブル高い高い!!

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真です!!




いかがでしたか??


スタジオならではのステキなご家族写真ばかりでしたね♪





ご家族撮影でも、お子様に合わせて

様々なパターンでお撮影することが可能です!!



何か撮りたいポーズやイメージなどございましたら、

お気軽にカメラマンまでご相談ください☆





皆さまのご来店を、心より楽しみにお待ちしております。





たまひよの写真スタジオ錦糸町店スタッフ一同



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ