店舗日誌

赤ちゃんに癒されて!

date.2023.02.13

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ錦糸町店です♪

このあいだ 年が明けたと思いきや、あっという間に2月!

時の流れはあっという間ですね!


お子様の成長もあっという間!


生まれたてのお子様の可愛いお姿を残しにぜひいらして下さいね☆



さて今回は!

生後1ヶ月さんから3ヶ月さん頃まで限定♪

お宮参りでご撮影させて頂いたお友達のご紹介です♡

とっても可愛いのでぜひ一緒に癒されて下さいね!


まずはこちらの女の子さん🎶


お帽子に包まれたにっこり笑顔がたまらなく可愛いです…!


続いてはこちらの男の子さん⭐︎



ブルーのお着物がすごく似合っています!

カメラ目線もお上手です!

他にも,,,




上目遣いだったり、





お帽子も被っているのと、



いないのと!


ご機嫌に合わせてご撮影させていただきます♡



お宮参りはプランが2つの中からお選びいただけまして、

お外へかけ着レンタルプラン

撮影時のみ、かけ着お貸しだしの通常プランとございます!




ぜひ!お子様の可愛いお姿をお残しにご来店ください。


皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!



たまひよの写真スタジオ 錦糸町店 スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ