店舗日誌

welcome baby ✴︎*・゜゚

date.2023.03.27

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ 錦糸町店です!



もうすぐ4月。

桜の花も見頃を迎えていますね♪


4月から保育園や小学校など、新しい環境になるお子様も多いのではないでしょうか・・・

新しい出会いが楽しみですね!




さて、今回は、

マタニティの撮影にお越しいただいたご家族をご紹介します!



まずはこちらのご夫婦♪





おそろいのお洋服がとっても素敵ですね☆



ママさんがスタジオの衣装にお着替えしてのショットも!







お持ち込みのガーランドと一緒に♪

衣装がとてもお似合いで、雰囲気がガラッと変わりますね!




続いてはこちらのご家族!


みんなでママのお腹をツンツン!







お兄ちゃんが、ママとお腹の赤ちゃんをぎゅ~!




もう立派なお兄ちゃん。

もうすぐ会えるのが楽しみだね・・・!






いかがでしたか?



マタニティの撮影は、

マタニティらくらくプランだけでなく、
通常プランでお子様のお誕生日などと同時に撮影することもできます。



ぜひお子様が生まれる前のお写真も、たまひよの写真スタジオで残してみませんか?




みなさまのご予約を心よりお待ちしております!




たまひよの写真スタジオ 錦糸町店 スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ