店舗日誌

可愛い赤ちゃん♡

date.2024.02.12




こんにちは!



たまひよの写真スタジオ錦糸町店です☆



まだまだ寒い時期が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?



少し前ですが、雪が降りましたね♪

たくさん積もったのでびっくりしてしまいました!




さて今回は、可愛らしい表情の赤ちゃんたちをご紹介いたします!



まずはこちらの、女の子♡


大きなあくびの瞬間をパシャリ!

おてての位置も完璧で、とっても可愛いですね♡



続いてこちらの男の子☆


涙がポロリ寸前ですが、必死にうつ伏せしてくれます

最後まで、頑張ってくれました!!



最後はこちらの、男の子!


1時間撮影を頑張って、

最後の最後で、とっておきの泣き顔を見せてくれました!!






いかがでしたか?


赤ちゃんの笑顔だけでなく、一瞬の仕草や、表情も逃すことなくお撮りしていきます♪




大切なご記念のお写真を、是非たまひよの写真スタジオで残してみませんか??


皆様のご来店を心よりお待ちしています!





たまひよの写真スタジオ錦糸町店 一同


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ