店舗日誌

七五三のお友達集まれー♪

date.2022.08.18

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ北千住店です!

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

お祭り、花火大会、海やプール!
夏は楽しいことたくさんありますね♪

まだまだ、暑い日が続きますが元気に夏を乗り切りましょう!!!



さて今回は「七五三」で来店いただいた、お子さまたちをご紹介します!

まずは、3歳の女の子さんです♪

可愛くヘアセットをしてきてくれました!!!



まずは、持ち方を教えてもらって和傘で撮影!


傘を持ちながらカメラ目線もバッチリ決めてくれました!




そのあとは・・・


上手に正座をして、うさぎさんと一緒に「はい!チーズ♪」

終始、キラキラ笑顔を振りまいてくれました☺︎



次は、5歳の男の子さんです☆

5歳の男の子さん限定で刀を持った撮影があります!



「カッコイイ顔してみて!!」

カメラマンからの要望に合わせて、ポーズも格好良く決めてくれました♪


刀の次は・・・

5の数字にお顔をすっぽり!!!


笑い声が聞こえてきそうなくらいの満面の笑顔でパシャリ!!!

いろんな表情をたくさん見せてくれました☆


いかがでしたでしょうか!

着物を着たお子さま達の姿は、

いつもと違いより成長を感じられる瞬間だと思います!!!

是非、皆さまも成長記録に七五三での撮影をしてみてはいかがでしょうか♪


皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております!




たまひよの写真スタジオ 北千住店





月別アーカイブ

店舗別アーカイブ