店舗日誌

かわいい女の子たちあつまれ!!

date.2022.09.16

こんにちは!



たまひよの写真スタジオ北千住店です!!





九月も中旬になり、朝晩は肌寒い日が増えてきましたね。


栗やかぼちゃ、さつまいも…

秋の味覚も増えてきてウキウキしてしまいます!!









さて、今回は!



可愛い女の子特集です♡




お写真を撮りにきてくれた可愛いガールをご覧ください!




まずはこちらの6ヶ月さん!!




ハーフバースデイのお祝いで可愛い王冠をつけてくれています♡

今年のキャンペーンのかざり付けはこちらです!




続いては、3歳のお姉さん!


ニコニコ笑顔でハイチーズ!

3歳のお祝いに素敵な髪型でご来店くださいました♡




次にお宮参りの女の子!



綺麗な着物で、凛々しい表情をしてくれました♡

和風のカラフルな背景で素敵にお撮りできますよ



最後はこちらの1歳さん!!



上手に階段に座ってくれています!

ふんわりとした雰囲気で可愛いですね♡





いかがでしたか??





たまひよの写真スタジオでは、可愛い髪飾りやお洋服をご用意しております!



今しか撮れない可愛い姿を、是非お写真に残してみませんか?




皆様のご来店を心よりお待ちしております!


たまひよの写真スタジオ北千住店 一同




月別アーカイブ

店舗別アーカイブ