店舗日誌

あおむけ写真特集☆

date.2023.02.20

こんにちは!たまひよの写真スタジオ北千住店です! 


2月も残り半分になりましたね!

皆様、体調はいかがでしょうか?

暖かくなってくるのが待ち遠しい今日この頃です。




さて、今回はあおむけのお写真をご紹介いたします☆

1枚目はこちら!


おカゴのなかでおててを上げて元気いっぱい!

小さいお子さまならではのお写真ですね!






2枚目のお写真はこちら!


カメラ目線がばっちりきまってます☆







つづいてはハーフバースデーのお写真♡


笑顔がとってもキュート♡








最後はクマさんと一緒にパシャリッ☆


楽しそうな笑顔が素敵な1枚に!



いかがでしたか?

あおむけのお写真は雰囲気も変わってとてもおすすめです♡

他にも、おかごに入ったりうつ伏せに挑戦したり、お子さまに合わせてお撮りしていきます!

皆様もぜひ残してみませんか?☆


スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!!












月別アーカイブ

店舗別アーカイブ