店舗日誌

ひまわりと一緒♪

date.2023.08.11

こんにちは!


たまひよの写真スタジオ北千住店です!



8月になり気温も高くなりましたね。

みなさん熱中症にはお気をつけてお過ごしください☆



さて今回は夏らしい小物『ひまわり』を使った写真をご紹介します!




まずはこちらのおともだちです!


キャンペーンの小物と一緒にひまわりを飾って撮影!

カメラ目線バッチリ決めてくれました☆





続いてはこちらのごきょうだいです!


なかよくりんごで遊んでいて癒されますね♪

夏らしいお洋服も雰囲気にピッタリですね!





お次はこちらのおともだちです!


ひまわりを上手に持ってくれました!

お兄さんならではのポージングでかっこいいですね!





最後はこちらのおともだちです!


可愛い笑顔をカメラに向けてくれました♡

とても素敵ですね!





いかがでしたか?



夏の時期ならではのお小物を使って撮影できるのも今だけです!

ぜひたまひよの写真スタジオで記念に残るお写真をお撮りしてみませんか?




皆様のご来店を心よりお待ちしてます!




たまひよの写真スタジオ 北千住店一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ