店舗日誌

🌸Girl's festival🌸

date.2024.02.15



こんにちは!たまひよの写真スタジオ北千住店です☆

2024年も早いもので2月も半ばに差し掛かり、そろそろ春の気配を感じる日も増えてきましたね。

まだまだ朝晩は冷え込むので引き続き寒さ対策も忘れずに過ごしましょう!


さて今回は女の子が主役!桃の節句特集です☆


赤ちゃんから少しお姉さんな2歳さんまでのお友達を成長を追ってご紹介します!



まずは赤ちゃん♪





クーファンの座って優しく微笑んで可愛いですね☆




赤ちゃんらしく仰向けで撮ってももちろん素敵です!


続いて1歳のお友達は元気いっぱい!





お座りができるようになると遊びながら元気に撮影したり…







つかまり立ちで振り向き写真も撮れちゃうかもしれません‼︎



2歳以上のお姉ちゃんはワンピース風の袴を着て少し大人っぽく☆






いかがでしたか?

同じ撮影の小物でも月齢に応じて雰囲気の違った写真を撮影しています。

ご姉妹で撮影されても可愛いですよ♪

1月からスタートしている桃の節句キャンペーンは3月末までの期間限定です。

和装のロンパースは70cm~100cmのご用意があります♪

お宮参りやハーフバースデー、誕生日と一緒に是非桃の節句を楽しんでくださいね。


スタッフ一同心よりお待ちしております。


たまひよの写真スタジオ北千住店





月別アーカイブ

店舗別アーカイブ