店舗日誌

一緒が嬉しい♡仲良しきょうだいショット特集!

date.2024.03.15





こんにちは!たまひよの写真スタジオ北千住店です!!






ポカポカとした日差しの日には、春の訪れを感じますね。

まだまだ冷える日も多いので、体調にお気をつけてお過ごしください!




さて、本日は・・・


仲良しきょうだいショットをご紹介したいと思います☆




まずはこちら!




お揃いの頬杖ポーズで可愛らしさ満点ですね♡







続いては・・・




お兄ちゃんのいないいないばあ!でニッコリ☆


一緒に遊んでいるような雰囲気が素敵ですね♪






次はこちら!




お姉ちゃんにほっぺたツン!されちゃった!!


仲良しご姉妹のにっこりあおむけポーズが可愛らしいですね♡







最後はこちら!




お兄ちゃんと一緒が楽しい!


背中合わせのポーズがばっちりきまってますね☆












いかがでしたでしょうか?



お子さまが2人並んでバッチリカメラ目線の写真は、なかなかお家では撮れないと思います。




スタジオで楽しく遊びながら、可愛い仕草を綺麗に残されてはどうでしょうか♪






またスタジオの衣装はもちろん、お持ち込みの衣装でも撮影可能ですので、普段着での可愛い姿も残すこともできます!!

(お店にはお揃い衣装がない為、お揃いをご希望の方にはお持ち込みをお願いしております。)





皆様のご予約、ご来店を楽しみにお待ちしています!




たまひよの写真スタジオ 北千住店一同



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ