店舗日誌

お兄さん、お姉さんになったね!3歳以上のお友だち特集!!

date.2024.06.14







こんにちは!たまひよの写真スタジオ北千住店です!!





今年は早くから暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


水分補給をしっかりして、元気に夏を迎えたいですね☆








さて、本日は3歳以上の大きいお友だちのお写真を紹介していきます!







まずはこちら!




大好きなお持ち込みのおもちゃをたくさん持って、3歳のお誕生日のお祝いに来てくれました!


「これはね〜」とおしゃべりを楽しみながら撮影しました☆







続いてはこちら!





「あっぷっぷー!」と聞こえてきそうな仲良しごきょうだい♡



大きくなったからこそのごきょうだいショットですね!






続いてはこちら!





今年度限定の飾り付けで元気いっぱいの1枚です!



大きくなると、ポージングも楽しいお写真がお撮りできますね☆









最後はこちら!





大人顔負けの素敵な笑顔です♡






このように、大きなお子さまの撮影も承っております!




お兄さん・お姉さんになったご記念にも、ぜひご来店ください!





スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています!






たまひよの写真スタジオ 北千住店一同




月別アーカイブ

店舗別アーカイブ