店舗日誌

暑さ吹き飛ぶ!夏ならではの飾り付け特集〜♪

date.2024.08.16




こんにちは!たまひよの写真スタジオ北千住店です♪



暑い日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

体調には気おつけて、残りの夏も元気に乗り越えましょう!!



さて、今回は暑い今にピッタリ!夏っぽいお写真をご紹介します!




まず最初のお子さまは、2歳の女の子さんです♪




お持ち込みのサングラスで、チラっとポーズ!


覗き見ポーズがかっこいい~☆





続いてのお子さまはこちら!!




お花を持って仲良く見つめ合ってるおふたりです!



夏っぽい爽やかな青のお洋服が似合っていますね♪




最後のお子さまは、こちらのおふたりです!


夏らしいひまわりと麦わら帽子の飾りとパシャリ☆



一緒にリンゴを見つめていますね~

どのリンゴが一番甘いかな~?




いかがでしたでしょうか?

暑さが吹き飛ぶくらい可愛いお子さまたちでした~♪




夏らしいお小物で撮影ができるのもあと少しです!

お持ち込みのお小物や、スタジオにあるお小物で、

今しかないお子さまの可愛い一瞬を残しませんか?




ご予約は、こちらから!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。




たまひよの写真スタジオ 北千住店一同




月別アーカイブ

店舗別アーカイブ