店舗日誌

SUMMER HAS ARRIVED !!!

date.2022.07.10

こんにちは!



たまひよの写真スタジオ町田店です。




梅雨も明け、いよいよ夏本番の季節になってきました。
すでに記録的な猛暑が続いているので、水分はこまめに取り熱中症には十分お気をつけ下さい!



さて今回はタイトル通り「夏」を感じさせてくれる元気いっぱいのお友達をご紹介します!





まずはこちら♪







みんなでお揃いのスイカTシャツ★
夏らしくて可愛いですね!







続いてはこちら♪








上手に両手で持ってくれています!
季節を感じさせてくれるお写真ですね♪






続いてはこちら♪












お持ち込みの甚平を着てハイ、ポーズ^^
甚平を着て太鼓を叩けばもう気分は「夏祭り」♪
楽しい音色が聴こえてきそうですね!






最後はこちら♪













みんなでお持ち込みの向日葵を持って家族写真^ー^
みんなで上手に持てました!

季節のアイテムをお持ち込んでも可愛いですね♡








いかがでしたか?




夏らしい服装や小物を揃え、撮ってみてはいかがですか?
是非、一緒に写したい小物がありましたらお持ち込み下さい!


心よりご予約お待ちしております☆




たまひよの写真スタジオ町田店

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ