店舗日誌

クリスマス!!〜子からママパパに笑顔のプレゼント〜

date.2022.12.25

こんにちは!


たまひよの写真スタジオ町田店です☆


12月の大イベント!!と言えばやっぱりクリスマス!!

街では、イルミネーションもあちらこちらで輝いて賑やかですね♡

皆さんはイルミネーションに行く予定などありますか???

イルミネーションの他にもショッピング街のショーウインドウは赤・緑・金・白のクリスマスカラーで彩られてますね!!




ファッションだけでなく、パーティやプレゼントのラッピングなど
毎年のクリスマスも、テーマの色を変えるだけで違う雰囲気を楽しめそうですね!!


さて、今回はスタジオに遊びに来てくれたお友達の中から

1歳のお誕生日お祝いに来てくれたお友達!!


持ち込みの服で『クリスマス』の衣装も着てくれました!!凄い可愛いです!!
☆メリークリスマス☆



誕生日もニコニコ!!かめら目線もバッチリだね♪
いただきまーす!!フォーク持ってる!!



最後はオムツ姿♪

振り向き姿をパシャリ!!
王冠も被って可愛い♡

いかがでしたか?


お持ち込みのサンタの服やお気に入りのおもちゃやぬいぐるみともお撮りすることもできます♡



撮影についてもし何かご不明な点、ご不安な点などございましたらお気軽に店舗のほうまで

お問い合わせください!


皆様のご来店を心よりお待ちしております!


町田店スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ