店舗日誌

モデルさん特集

date.2024.06.25

みなさん、こんにちは ♬

たまひよの写真スタジオ町田店です!☺️

もうすぐ梅雨の季節。☔️

雨の降る日は、水たまりではしゃいだ幼い頃を思い出します😁

さて、今回は2歳以上のお子様でモデルさん特集です!!🎉

はじめに、2歳の男の子さん ♪

カメラ目線でバッチリ決めてくれてます!


かっこいいですね!👍



続いては、3歳の女の子さん✨

七五三の撮影で、お着物とベレー帽がステキです!


「七五三プラン」で洋装撮影をご希望されたお子様のお写真がこちら!
ごろんと寝転がっている姿もとても可愛いですね♡



4歳の男の子さんはポージングがバッチリ🌟


こちらは、ハッピーバースデーをアピール!
とても可愛い1枚です😉



笑顔のうつ伏せ姿。大人ぽさと可愛らしさが写真からにじみ出ていますね☺️



最後に、5歳さんとしまじろうとのお写真


しまじろう が大好きな男の子さんでした 💕

しまじろう とのお写真は「しまじろう プラン」で撮影ができます 📸


いかがでしたでしょうか?
ぜひ、たまひよの写真スタジオで、お子様の成長記録を残してみませんか?


それでは、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ご不明点などございましたら、お気軽に店舗までお問い合わせください。


たまひよの写真スタジオ 町田店一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ