店舗日誌

可愛らしい横顔特集

date.2024.09.24

こんにちは!
たまひよの写真スタジオ町田店です♪



9月に入りましたが、日中はまだまだ日差しが照りつけて汗ばむ日も多いですね!☀️
皆さまいかがお過ごしでしょうか?



さて今回は、お子さまの可愛らしい横顔をご紹介します!



まずはこちらの6ヶ月さん!

目の前のりんごに夢中ですね!
美味しかったのかな〜♪



続いてこちらの1歳さん!

ピアノを真剣に弾いてくれました!
どんな音が鳴ったのかな☆♪



最後はこちらのお子さん!

3歳のお誕生日で来てくださいました!
お外を楽しそうにみている姿が可愛らしいですね☆



今回はここまで!




ぜひ、お子さまの今しかない瞬間をたまひよの写真スタジオで残してみませんか♬

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!




たまひよの写真スタジオ町田店スタッフ一同より

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ