店舗日誌

元気いっぱい、いただきま〜す!

date.2022.12.25

こんにちは!

たまひよの写真スタジオみなとみらい 店です!

     

       

年末も近づき、お布団の温もりが恋しい季節になりましたね

冬の冷たい風に負けず、暖かい服に食べ物を食べて元気いっぱい過ごしたいですね!

みなさま風邪には気をつけてお過ごし下さい

     

      

さて今回は、食べ物を食べて元気いっぱい!ということで、

こちらのお子様たちをご紹介します♪

     

     

             

最初はお誕生日記念で来てくれた、2歳の男の子さんです⭐︎

      

フォークを持って、一口どうぞ~⭐︎

カメラに向かって、上手におててを伸ばしてくれました!

     

      

          

お次はこちらのお友達!

      

真っ赤なりんご、みーつけた☺︎

大事そうに見つめるお顔も愛らしいですね♪

       

      

               

最後はこちらのきょうだいさん!

       

ふたり仲良く半分こ♪

お兄ちゃんの優しいお顔と、妹ちゃんの表情がとっても素敵ですね!

        

       

                

たまひよの写真スタジオでは、お誕生日記念のお写真以外にも、

100日記念・ハーフバースデー記念・成長記録など様々な種類のお写真を撮ることができます

今だけのとっておきの瞬間を写真に残してみてはいかがでしょうか

        

        

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

みなとみらい 店 スタッフ一同

       

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ