店舗日誌

ひまわりと一緒にオレンジスマイル☆

date.2022.08.06

こんにちは!たまひよの写真スタジオ立川店です☆

夏真っ盛り、日差しが強くとても暑い日が続いておりますがみなさま元気にお過ごしでしょうか?

8月に入り、夏本番!水分補給を忘れず、体調に気をつけながら海や山など自然と触れ合って夏を満喫しましょう☀︎


さて、今回は夏のお花「ひまわり」と一緒に華やかなオレンジスマイルを披露してくれたお友達をご紹介します!


まず初めは、ハーフバースデーで撮影に来てくれた男の子♪


バッチリカメラ目線で素敵な笑顔を見せてくれました!

ポージングもバッチリ決まってとてもキュートですね♡



お次はオムツ姿の男の子!


これぞ、ひまわりスマイル☺︎

目を細めて満点の笑顔を見せてくれるところがたまらなく可愛いです!!



続いては1歳のお誕生日を迎えたこの男の子さん!


ひまわりをしっかりと握りながら立派なあんよを披露してくれました☆

夏っぽいオーバーオールを着て、誰にプレゼントしてくれてるのかな…?



最後はバイバーイと可愛くポーズしてくれたこちらの男の子!


ひまわりを足元で握りながら笑顔を見せてくれました★

ついつい手を振り返したくなる1枚ですね!


みなさんたくさん可愛い笑顔を見せてくれました!


今回は素敵な笑顔のお写真をご紹介いたしましたが、自然な表情や泣き顔など、

たまひよの写真スタジオでは撮影内容やお子様の成長に合わせて様々なお写真をお撮りしています。

夏ならではのお写真を記念に残してみてはいかがでしょうか?



皆様のご来店を心よりお待ちしております!

たまひよの写真スタジオ立川店スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ