店舗日誌

手がた足がたプランスタートしました!!

date.2024.03.12

こんにちは!たまひよの写真スタジオ豊洲店です!

3月に入り、春がすぐそばまで感じられる季節となりましたが

まだ気温が低い日が続いています。

皆様体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

さて!今回ご紹介するのは2月よりスタートした手がた足がたプランです!

こちらのプランは1歳のお子様限定でのプランとなっております。


今回は撮影の様子をご紹介していきたいと思います。

まずは足がたをとっていきます!


手足に塗っていただく発色液は無色透明となっています。

水性なので万が一洋服についた場合も洗濯で落ちるものとなっていますので、ご安心ください。


手がた足がた体験の際、お子様には専用Tシャツをご用意しています!


お次に手がたを取ります!


パパさんママさんでお子様をサポートする方、かたを取る方に分かれて頂いて行なっていきます。

お子様によっては、慣れないことに戸惑い泣いてしまうことも多いですが

成長のひとつとして、体験の様子を残していけたらと思います。


最後は皆さんニッコリと素敵な笑顔を見せてくださりました。


手がた足がたプランいかがだったでしょうか?


手がた足がたプランをご予約いただいているお客様限定で

オプション商品の方もご用意しております!

ぜひお子さまの成長を手がた足がたと一緒に残してみませんか?

皆さまのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。


たまひよの写真スタジオ 豊洲店一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ