店舗日誌

夏本番!~summer styling~

date.2024.08.15

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ豊洲店です。

気温が30度を超える日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今回は夏本番という事でひまわりを飾り付けに用いた夏らしいお写真の紹介です☆


まずはこちらのお子様♪


上手に積み木遊びができてパチパチと手を叩いてくれました♪


つづいてこちらのお子様☆


バースデーの飾り付けにひまわりを飾る事で夏生まれさんらしい1枚になりました!


つづいてはこちらの女の子さん♪


上手にお座りしてこちらを向いてくれました!
ひまわりがあると写真も華やかになりますね。


最後はこちらの女の子さん!


自然光もたっぷり入り、夏らしい爽やかな色合いに笑顔が映えますね!


いかがだったでしょうか?

ひまわりを入れる事で季節感や華やかさがでる夏ならではの記念フォトを残しませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしてます。


たまひよの写真スタジオ豊洲店スタッフ一同



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ