店舗日誌

3/8 ユニモちはら台店OPEN!

date.2024.02.27

こんにちは、たまひよの写真スタジオです。

 

新店舗オープンのお知らせです♪

 

  

千葉県市原市にあるショッピングセンター「ユニモちはら台」内に、たまひよの写真スタジオ20店舗目となる新店舗を3/8(金)オープンします!

 

最新情報をこちらでご紹介いたします♪

 

 

◆新店舗の特長

今までの店舗では自然光を中心とした撮影をしてまいりましたが、初のS.C内店舗となる「ユニモちはら台店」では、照明や内装を刷新!

自然光に近い雰囲気を、照明で演出。屋内施設でありながらも、たまひよらしいナチュラルでかわいいお写真が残せる店舗になる予定です。

 

新しい背景や、内装も多数ご用意しておりますので、今後のアップデートをお楽しみに!

 

 

ユニモちはら台について

約160テナントを有する近郊最大級のショッピングセンター

お車でのアクセスも良く、撮影後も、ショッピングにお食事に。ご家族一緒に楽しくお過ごしいただける環境です!

 

【店舗所在地】

▼店舗ページこちら

〒290-0194
千葉県市原市ちはら台西3丁目4番 ショッピングモールunimoちはら台2階(C1パーキング前)

※京成千原線ちはら台駅徒歩10分(ちはら台公園となり)

  

【ご予約】

ご予約受付開始いたしました!

こちらから

 

 

オープンまでの最新情報は以下にアップデートしていきますので、

今後もチェックしてくださいね! 

 

【イベント・キャンペーン情報】

『中期のひよこクラブ』表紙で使用した、世界にたったひとつのスペシャルなコスチュームを着て撮影できるキャンペーン!

 

代々木店に続いて、ユニモちはら台店でも実施決定いたしました!

詳しくはこちらから♪

 

②3/3(日)見学会実施決定!!【終了いたしました】

特別に店内をご覧いただけるチャンスです!

※店内撮影可能箇所には制限がございます。予めご了承ください。

詳しくはこちらから♪

  

【内装やインテリア情報】

絶賛オープン準備中!

まだ工事途中ではありますが、少しだけ店内の様子をお見せします♪

 

詳細はInstagramでもご紹介しています!

 

 

お宮参りや、ハーフバースデー、お誕生日に七五三

今までの店舗はちょっと遠かった…というお客様にも、今回の新しい店舗でお会いできることを楽しみに、スタッフ一同心を込めて準備を進めてまいります。

 

ご予約心よりお待ちしております!

 

 

たまひよの写真スタジオ