お知らせ

大宮店移転リニューアルOPEN!

date.2021.05.11

こんにちは、たまひよの写真スタジオです。

  

先月、4月19日に大宮店は移転リニューアルOPENしました!

連日たくさんのお客様にお越しいただいている”新”大宮店。

  

他店にはないこだわりの背景もたくさん揃えています。

今日は、少しだけ内装の雰囲気をご紹介させていただきます♪

   

まずはこちらのパッチワーク風の壁紙。

繊細なデザインながらもカジュアルな衣装にもマッチする、とっても華やかな一面です。

  

  

  

続いてはこちら。

ダークグリーンのリーフ模様のクロスには、ピンクのベンチ風造作をあわせて。

海外のお部屋ような、スタイリッシュな雰囲気に。

  

  

  

現在実施中のアニバーサリーキャンペーンの小物をセットしたイエローの背景。

一味違ったバースデーフォトが残せます。

  

  

  

水彩ペイントのような、質感のあるベージュピンクのチェック柄。

年齢や男女を問わず人気の背景です!

  

  

また今回は、それぞれの部屋に合わせたこだわりのカラードアも複数ご用意しています。

同じ背景でも、ドアが入るとまたちょっと違う雰囲気のお写真になりますよ♪

  

  

  

そして昨年Openした錦糸町店でも大人気!

カリグラファー島野真希さんデザインの文字をペイントしたこちらの壁面。今回、ここ大宮店でもご用意しています♪

  

  

  

品のある大人っぽい雰囲気のグリーンの壁紙は、

やわらかい色味で小さなお子様にもぴったりです。

  

  

まだまだご紹介しきれていませんが、他にもかわいい背景をたくさんご用意しています!

リピーター様も初めてのお客様も、ぜひ”新”大宮店に遊びに来てくださいね。

  

現在、8月までのご予約を受け付けております。

ご予約はこちらから★

  

たまひよの写真スタジオ

     

月別アーカイブ