お知らせ

おむつフォトにぴったりのオリジナル衣装登場!

date.2021.05.17

こんにちは、たまひよの写真スタジオです。

  

赤ちゃん時期限定の、ふわふわのかわいらしい姿を残せる「おむつフォト」。

小さなお子さまの撮影でとっても人気の1シーンです。

 

そんなおむつ姿を、とびきりかわいく残せること間違いなしの、たまひよオリジナルの衣装ができました!

  

  

  

編みもの作家さんにオーダーした、一点一点手編みのニットのセットアップ。

りんごうさぎ、そして2022年にはキャンディのデザインが仲間入り♪ 合計3種類をご用意しています。

  

お子様の成長度合いにもよりますが、1~6か月くらいのお子様に楽しんでいただけるサイズ感でお作りしています。

  

さっそく各店のお客様にもご好評いただいているこちらの衣装、

実際にお子様が着てくださったとびきりかわいいお写真でご紹介します♪

 

 

▼りんごのセットアップ▼

  

  

りんごの帽子&葉っぱ付きズボンのセットアップに、カットりんご風の編みぐるみがセットになったこちらの衣装。

  

小さなりんごちゃんになりきった姿がたまらなくかわいいです♪

  

  

続きましてはこちら!

  

▼うさぎさんとお揃いセット▼

  

こびとさん風のロングニット帽に、なんと、ベビーとお揃いのお洋服を着たうさぎさんのぬいぐるみもオリジナルです♪

  

 

色味は、赤ちゃんの繊細な肌の色になじみの良い、やわらかな雰囲気のブルーとベージュをセレクトしました。

男女選ばず、生まれたての繊細なベビーにぴったりのデザインです。

  

  

 

そして最後は、2022年に新しく仲間入りした「キャンディ」!

 

▼キャンディのセットアップ▼

 

 

キャンディ型のブルマに、大きなロリポップの編みぐるみがセットに!

小さなお手てでロリポップを握る姿が、赤ちゃんらしくてとってもかわいらしい1枚に。

 

 

 

大きなリボンがついたヘッドドレスと、ビスチェもセットにしました。

(ビスチェはなしでもかわいくお召しいただけます)

 

 

生まれて初めての撮影にたまひよを選んでくださるお客様に、どこよりもかわいいベビーフォトを残していただきたい!

 

そんな想いで、デザインはもちろん、赤ちゃんが身に着けるものだからこそ、毛糸のやらわかさなど素材も吟味したこだわりの衣装です。

 

たまひよだけのおむつフォトが残せるこちらの衣装、ご希望の場合は、スタッフまでぜひお知らせください♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

たまひよの写真スタジオ

 

 

月別アーカイブ