お知らせ

おむつフォトにぴったりのオリジナル衣装登場!

date.2021.05.17

こんにちは、たまひよの写真スタジオです。

  

ベビー撮影でパパさんママさんに大人気のおむつフォト。

 

赤ちゃん時期限定のおむつフォトが、もっとかわいく残せること間違いなしの、たまひよオリジナルの衣装ができました!

  

  

  

編みもの作家さんにオーダーした、一点一点手編みのニットのセットアップ。

りんごとうさぎのデザイン、2種類をご用意しています。

  

お子様の成長度合いにもよりますが、

1~6か月くらいのお子様に楽しんでいただけるサイズ感でお作りしています。

  

さっそく各店のお客様にもご好評いただいているこちらの衣装、

実際にお子様が着てくださったとびきりかわいいお写真でご紹介します♪

 

 

▼りんごのセットアップ▼

  

  

りんごの帽子&葉っぱ付きズボンのセットアップに、

カットりんご風の編みぐるみがセットになったこちらの衣装。

  

小さなりんごちゃんになりきった姿がたまらなくかわいいです♪

  

  

  

うつぶせが得意なお子様ならこんな撮影も。

赤ちゃん時期ならではのぷくぷくほっぺが引き立ちますね。

  

  

続きましてはこちら!

  

▼うさぎさんとお揃いセットアップ▼

  

こびとさん風のロングニット帽に、

なんと、ベビーとお揃いのお洋服を着たうさぎさんのぬいぐるみもオリジナルです♪

  

 

色味は、赤ちゃんの繊細な肌の色になじみの良い、やわらかな雰囲気のブルーとベージューをセレクトしました。

男女選ばず、生まれたての繊細なベビーにぴったりのデザインです。

  

  

 

生まれて初めての撮影にたまひよを選んでくださるお客様に、どこよりもかわいいベビーフォトを残していただきたい!

そんな想いで、デザインやディティールにもこだわって作ったこちらの衣装。

  

今回は、お子様の帽子をメインに制作している、Studio Jyojyoさんにお願いして作っていただきました!

赤ちゃんが身に着けるものだからこそ、毛糸のやらわかさなど素材も吟味したオリジナル衣装です。

 

 

たまひよだけのおむつフォトが残せるこちらの衣装、ご希望の場合は、各店スタッフまでぜひお知らせください♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

たまひよの写真スタジオ