お知らせ

弊社スタジオ藤沢店における新型コロナウイルス感染判明について

date.2021.07.30

2021年7月30日

株式会社ベネッセコーポレーション

たまひよの写真スタジオ

 

 

弊社スタジオにおける新型コロナウイルス感染判明について

 

 平素はたまひよの写真スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 この度、「たまひよの写真スタジオ 藤沢店」(神奈川県・藤沢市)に勤務する従業員が、新型コロナウイルスの感染検査で「陽性」であることが判明いたしました。

ご利用のお客様には、多大なご心配をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げます。

 

 所轄保健所とはお客様に濃厚接触者がいらっしゃらないことを確認しておりますが、念のため7月26日の営業終了後に専門業者による店内の消毒作業を行った上で営業を行っております。

 

  <当従業員の最終出勤日>

   726日(月)

   勤務時はマスク着用、アルコール消毒等の感染予防策を実施しておりました。

 

 

 弊社ではマスク着用や検温の実施、撮影後の室内消毒など、引き続き感染拡大防止に向けて全力で取り組んでまいります。

 

 ご利用のお客様にはご心配をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

本件に関するお問合せ

たまひよの写真スタジオ

0120-4134-48(9時~18時 年末年始を除く)

※ご説明については担当社員からの折り返しとさせていただきます。

 

  

月別アーカイブ