お知らせ

【全店舗】リニューアルした桃の節句撮影キャンペーン!好評実施中です

date.2022.02.18

こんにちは、たまひよの写真スタジオです。

 

桃の節句撮影キャンペーン、全店で好評実施中です!

 

 

今年はオリジナルの撮影小物をリニューアル!

 

クラシカルな江戸打ち紐を、ピンク×レッドでかわいくモダンにアレンジしたガーランドや、

ひな壇風のお飾りをご用意しました!

 

どちらもたまひよだけのオリジナルのアイテム

新作の衣装ともぴったりで、

おうちとはまた違った雰囲気で節句の記念を残していただくことができますよ。

 

各店舗のBlogでも、かわいいお客様の節句のお写真をたくさんご紹介しています♪

これからご来店のお客様は、ぜひ参考にご覧になってみてください!

 

 

町田店Blog

桃の節句大特集!6か月、1歳、2歳の女の子さんの撮影イメージをご紹介しています!

 

藤沢店Blog

1歳未満の小さなベビーの撮影イメージをご覧いただくならこちらを!

  

津田沼店Blog

新着のオリジナルアイテムをご紹介しています!色々な壁紙との組み合わせたイメージもご覧いただけます。

  

 

・・・ここではすべてをご紹介しきれませんが、店舗Blogでは節句の他にもたくさんのお客様のお写真をご紹介していますのでぜひチェックしてみてください! 

 

 

今回ご紹介した桃の節句撮影キャンペーンは3月31日まで!

ご予約プランのシーン数(通常プランなら4シーン)内であれば、ハーフバースデーやお誕生日の記念と一緒に残していただくことも可能です。

 

撮影ご検討の方は、お早めのご予約をご検討ください!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

-----------

ご予約はこちらから

-----------

 

 

月別アーカイブ