お知らせ

【3/31で終了です!】アニバーサリーキャンペーン

date.2022.03.24

こんにちは、たまひよの写真スタジオです。

  

桜も徐々に咲き始め、肌寒い中にも春の気配を感じる毎日ですね。

 

さて、本日は2021年4月にスタートした「アニバーサリーキャンペーン~ギフト・パーティ・スタイル」終了のお知らせです。

 

 

お誕生日をはじめ、お子様の記念日にお越しくださるお客様のために。

たまひよの写真スタジオでは、毎年、アニバーサリー撮影にぴったりのスタイリングをご用意しています。

 

たくさんのお子さまのバースデーで撮影させていただいた、こちらのギフトボックスに囲まれた飾りつけもいよいよ3/31まで!!

 

 

ご好評いただいたハーフバースデーやベビー向けのアイテムも、同じく今月で終了となります。

 

 

 

 

3月31日までにご来店予定のお客様は、まだこちらのスタイリングをお選びいただけます!

ご希望ございましたらぜひスタッフまでお知らせください♪

 

4月1日以降にご来店のお客様にも…もちろん新しいアニバーサリースタイルをご用意しています!

HPでもご紹介していますので、ぜひご覧くださいませ。

 

バースデー撮影ご予定のかたはこちら

 

ハーフバースデー撮影予定のかたはこちら

 

ベビー(お宮参りや100日記念など)撮影予定のかたはこちら

 

 

4月以降のご予約も絶賛受付中です!

ご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

たまひよの写真スタジオ

 

 

月別アーカイブ