お知らせ

【全店舗】春夏の新作衣装 入荷しています!

date.2022.04.28

こんにちは、たまひよの写真スタジオです。

 

来週からはもう5月!

薄着でお出かけできる日が増えて、お洋服選びが楽しくなる季節ですね♪

 

たまひよの写真スタジオでは毎シーズン、国内外のブランドから、選りすぐりの衣装をセレクトして入荷しています。

主役のお子様を引き立てる、スタジオのナチュラルな雰囲気にぴったりのラインナップ。

 

今シーズンの新着衣装をいくつかご紹介します♪

 

夏らしい麻の素材が爽やかなこちらの衣装は、スペインのブランド、Twin&Chic(ツインアンドシック)のもの。いずれも100㎝のサイズでのご用意になります。

 

女の子は白ベルトが上品なドレスタイプ。

男の子は、ハーフパンツにギンガムチェックのシャツを組み合わせたご提案です。

 

大人顔負けのデザインで、普段よりちょっと大人っぽいお子様の姿を見せてくれそうな衣装ですね!

 

 

 

続きましてこちら! 

 

夏らしさいっぱい!

元気な女の子を引き立ててくれそうなストライプのサマードレスは、イタリアのブランド Malvi&Co.(マルビ)のもの。

お顔まわりのフリルが、華やかな1枚です。

 

ネイビーのセットアップは、インナーにアロハシャツを合わせて。

ポケットチーフとお揃いなので、ジャケットを着ても素敵ですが、夏はシャツ×パンツのみの着こなしもおすすめです!

 

こちらは男女ともに、80㎝サイズでのご用意となります。

 

 

 

最後にご紹介するのはこちら。

 

たまひよの写真スタジオでも毎シーズン大人気!

 

スペインのブランド Martin&Aranda(マルティン・アランダ)からは、

シフォン×レースが上品でかわいいドレスと、ロンパース風のブラウス&パンツのセットアップを。

ねんねのお子さまでもかわいく映る、ディティールが美しいお洋服です。

いずれも70㎝サイズのご用意になります。

   

 

こちらでご紹介したのは一例ですが、スタジオでは他にもかわいい衣装をご用意しています。店頭でぜひご覧になってください!

 

※本ページでご紹介している衣装は、メンテナンス状況や前後のお客様のご利用状況によりご案内できない可能性もございます。予めご了承ください。

ご着用可能なご衣装は、撮影当日、店舗にてご案内させていただきます!

 

 

お子様のお誕生日や記念日に。ちょっとおめかしして、今だけのかわいい姿を記念に残しませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

たまひよの写真スタジオ

 

 

 

月別アーカイブ