お知らせ

【全店舗】お宮参り撮影用のブランド衣装が新登場!

date.2022.06.07

こんにちは、たまひよの写真スタジオです。

 

お宮参りで欠かせないお祝い着。このたびブランド衣装が新登場!

人気ブランド「華徒然」から、男の子用・女の子用、それぞれ2着ずつのご用意。追加料金なしでお選びいただけます♪

 

実際のお子さまの撮影イメージが届きましたので、いくつかご紹介いたします。

衣装選びのご参考に、ぜひご覧ください!

 

華徒然 HT-1(赤)

まずは定番の赤!深めの赤の色合いに、高級感を感じる一着です。

今回入荷「華徒然」のご衣装は、いずれも絵羽模様。お着物を広げた時に1枚の絵に見えるような絵柄の仕上げとなっており、お写真映りもとても豪華です!

 

 

華徒然 HT-3(ピンク)

続いては、ピンク。

赤と同柄ですが、色が変わるととても優しい雰囲気に。生まれたばかりの赤ちゃんをふんわり引き立ててくれるお色味です。

 

 

華徒然 HTM-2(薄水色)

続きまして男の子!

兜と矢車の絵柄を、ベビーブルーでまとめた一着。高級感ある絵柄に、淡いお色味がやさしく映える、この時期の赤ちゃんにぴったりのご衣装です。

 

 

華徒然 HTM-1(黒)

こちらはブルーと同柄の色違い、ベージュ×ブラック系のお色味です。

絵柄の凛々しさが際立つデザインで、シックで一味違う雰囲気の仕上がりになりますね!

 

 

以上の4着が、この春、たまひよの写真スタジオ全店に仲間入り♪

一生に一度のお宮参り。ずっと残るお写真だからこそ、ご衣装にもこだわりたいもの。お宮参り撮影をご予定の方は、ぜひ当日店舗でチェックしてみてくださいね。

  

※衣装につきましては、前後のお客様のご利用状況やメンテナンス等によりご案内できない場合がございます。予めご了承ください。

※こちらでご紹介した衣装はスタジオ内での撮影専用です。お出かけ用にはご利用いただけませんのでご了承ください。

 

たまひよでは、撮影当日そのままお参りにお出かけされる方のために「お宮参り掛け着レンタルフォトプラン」も実施しています!詳しくはプランページからご確認ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

たまひよの写真スタジオ

 

 

月別アーカイブ