お知らせ

弊社スタジオにおける新型コロナウイルス感染判明について

date.2022.07.22

2022年7月22日

株式会社ベネッセコーポレーション

たまひよの写真スタジオ

 

 

弊社スタジオにおける新型コロナウイルス感染判明について

 

 平素はたまひよの写真スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 この度、当スタジオに勤務する以下スタッフが新型コロナウイルスの感染検査で「陽性」であることが判明いたしました。

ご利用のお客様には、多大なご心配をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げます。

 

 

<当該スタッフの勤務店舗および最終出勤日> 

仙川店スタッフ   7/18(月)

津田沼店スタッフ  7/19(火)

業務委託スタッフ  7/18(月) ※直近の勤務店舗は豊洲店。

 

 

 当該スタッフにつきましては、勤務時にマスク着用、アルコール消毒等の感染防止対策を行っていることを確認しております。

また本件を受け当該スタッフの勤務中の行動を確認した上で、店舗内の適切な消毒・清掃作業を行い通常通り営業いたします。

 

 弊社では今後とも引き続き、感染拡大防止に向けて全力で取り組んでまいります。

ご利用のお客様にはご心配をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  

 

本件に関するお問合せ

たまひよの写真スタジオ

0120-4134-48(9時~18時 年末年始を除く)

※ご説明については担当社員からの折り返しとさせていただきます。