お知らせ

【全店舗】秋冬の新作衣装を入荷しました♪

date.2022.10.19

こんにちは、たまひよの写真スタジオです。

 

肌寒さを感じる日が増え、もうすっかり秋ですね。

 

たまひよの写真スタジオも秋支度♪

毎シーズン、国内外のブランドから厳選した衣装を入荷しています!

今日は新作衣装の一部をご紹介します。

  

  

左:Martin Aranda(マルティン・アランダ)グリーンチェックサロペット 60㎝サイズ

右:Martin Aranda(マルティン・アランダ)ギンガムチェックチュニック 80cmサイズ

 

当スタジオでも毎シーズン大人気!

スペイン発のブランド、マルティン・アランダからは、秋冬らしい色味の2着を入荷!

 

左のグリーンのサロペットは、お月様をあしらったベビーらしいデザインのシャツをセットでご提案。

普段着る機会が少ない襟付きシャツは、男の子ベビーの撮影に人気です!

 

右のワンピースは、ギンガムチェックにベロアのリボンとファーの飾りをあしらった、秋冬らしいデザイン。

ベビー用とは思えない洗練されたデザインで、今年らしい1枚を残せそうなご衣装です♪

 

 

続いてはこちら!

 

 

左:MARLMARL(マールマール) サスぺンダー付きパンツ&シャツ 80~90㎝サイズ目安

右:Martin Aranda(マルティン・アランダ) 小花柄フリルドレス 90㎝、110㎝

 

 

左側は、人気のマールマールから。

深いブルーグリーンの色味が印象的なサスぺンダー付きパンツとシャツをセットでご提案。

パンツは、サスぺンダーを外せば6歳くらいのお子様まで着用いただけるお作りです。80~90㎝サイズの男の子さんを中心にご案内しておりますが、女の子でも、また少し大きなお子様でもかわいくお召しいただける衣装です。ご希望ございましたらぜひスタッフまでお声がけください!

 

右側の小花柄のフリルドレスは、先ほどご紹介したマルティン・アランダのもの。襟元や胸元にあしらわれたフリルが、お子様のかわいらしさを引き立ててくれるデザインです。

90㎝、110cmの2サイズでご用意していますので、サイズが合えば、ご姉妹お揃いもかわいいですね!

 

 

他にも12月にかけて、少しずつ新着の衣装が入る予定です!

ぜひ店頭で、お気に入りの一着を見つけてくださいね!

 

衣装ページはこちらでチェック!

 

※こちらでご紹介した衣装は新着衣装の一例です。

※前後のお客様のご利用状況や、メンテナンス状況によって、こちらでご紹介している衣装をご案内できないことがございます。予めご了承ください。

 

 

大切なお子様のアニバーサリー。ちょっとおめかしして、成長の記録をかわいく写真で残しませんか?

ご来店、心よりお待ちしております!

 

 

たまひよの写真スタジオ

 

 

 

月別アーカイブ