店舗日誌

フワフワなお友達と一緒に☆

date.2022.09.22

こんにちは!
たまひよの写真スタジオ二子玉川店です!


気温もだいぶ涼しくなり、もうすっかり秋になってきましたね。
お出かけもしやすい気温なので、
紅葉やハイキングといったお出かけなんかもとても楽しみですね!


さて、今回はぬいぐるみと遊んでくれたお子様たちをご紹介いたします!



最初はライオンさんと一緒に楽器で遊んでくれたコチラのお子様☆

楽器や車といった、いろんなおもちゃで楽しそうに遊んでくれました!

ライオンさんも隣で優しく見守ってくれていますね!

   

お次はお誕生日の撮影で来てくれた男の子♪

星のブロックをくまさんに「どうぞっ☆」
くまさんもとっても嬉しそうです♪

一緒に遊んでくれている姿がとても可愛いですね!

   

続いては100日記念で来てくれたこちらのお子様♪

モコモコなひつじさんに挟まれてこっちを見てくれています☆
上手に仰向けでバッチリカメラ目線で微笑んでくれていますね!

月齢に合わせて、ぬいぐるみと色々なポーズで撮れるのも楽しみの1つです♪

   

最後はこちらの女の子!

くまさんとの後ろ姿をパシャリ!
一緒に座った小さなお背中がとってもキュートです♡
洋服の時とはまた違った様子で撮れるのも、オムツの醍醐味ですね!

  


いかがでしたでしょうか?
今回、ご紹介したのは当店にご用意のあるぬいぐるみですが、
お持ち込みの大切なぬいぐるみと一緒に撮影することも可能です!

ぜひ、お子様の大切なぬいぐるみと思い出を残してみてはいかがでしょうか♪


お持ち込みの関して、ご不安やご心配がございましたらお気軽に店舗までご連絡ください!
みなさまのご来店をスタッフ一同、お待ちしています☆

  


たまひよの写真スタジオ二子玉川店 スタッフ一同

  

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ