店舗日誌

☆どーぞ特集☆

date.2023.03.01

こんにちは!

   

たまひよの写真スタジオ二子玉川店です☆

   

   

   

寒さも和らぎ、外の出るのが楽しい季節になってきましたね!

   

早いところでは、梅や桜が咲いているところもあるようで…♩

   

お花見やピクニックなど楽しみがたくさんでワクワクしますね!!

   

体調に気をつけて元気に春を迎えましょう~!

   

   

   

さて今回は、お子様が撮影中に見せてくれた仕草

   

「どーぞ」の可愛らしい瞬間をいくつかご紹介いたします!

   

   

   

まずはこちらの男の子さん♪

   

   

「はい、どーぞ!」

   

パンをお裾分けしてくれました!

   

上目遣いがとっても可愛いですね♡

   

   

   

   

   

次は、こちらの女の子さん!

   

   

いちごを「どーぞ!!」

   

きゅっと閉じているお口がとってもキュート♡

   

   

   

   

   

最後は、こちらの女の子さん!

   

   

「くまさん、ケーキひと口どーぞ!」

   

カメラ目線もバッチリでとっても良い笑顔☆

   

   

   

   

   

いかがでしたでしょうか?

   

今回は可愛らしい「どーぞ」の瞬間をお届けしました⭐︎

   

   

   

   

   

たまひよの写真スタジオではお子さまと楽しく遊びながら撮影するので、

   

自然な表情やその子ならではの仕草も残すことができます♪

   

わからないことやご心配なことございましたら店舗に直接お電話ください。

   

精一杯サポートさせていただきます☆

   

   

   

それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

   

   

   

二子玉川店 スタッフ一同

  

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ