店舗日誌

おててを上げて「はーい♪」

date.2023.05.10

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ二子玉川店です♪

   

みなさまゴールデンウィークは、どのようにお過ごしになられましたか?

暖かい季節にもなり、暑いくらいの日もありますね (^^ ;

体調にはお気をつけてお過ごしください!

   

   

   

さて今回は、撮影の中でお子様が元気よく「おてて」を上げてくれたお写真をご紹介します!

   

   

   

まず最初は1歳のバースデーで来てくれたこちらの女の子♪

   

   

ケーキのおもちゃで遊んでいるときに「はーい!」

小さなおててがとてもかわいらしいですね♡

   

   

   

次に紹介するのは端午の節句の撮影をしてくれたお子様☆

   

   

トントントン♪太鼓で遊んでいる瞬間をパシャリ!

表情も含めてとても楽しそうですね♪

   

   

   

最後はこちらのお子様!

   

   

こちらはお持ち込みのお洋服で撮影させていただいたフリーショット!

りんごのおもちゃで遊んでいるときに「はーい♪」

カメラ目線もバッチリです☆

   

   

   

   

いかがでしたか??

   

   

   

今回は3人のお子様に登場していただきました!

お名前を呼んで「はーい!」と答えてくれたり、偶然手を上げているショットが撮れたりと手を上げているもの以外にも、それぞれのお子様の仕草や表情が出ていてとてもかわいいです♡

   

そんな今だけの一瞬をたまひよの写真スタジオで思い出に残してみませんか?

   

   

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

   

   

たまひよの写真スタジオ二子玉川店一同

   

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ