店舗日誌

ぬいぐるみのお友達と一緒にパシャリ♪

date.2024.05.23



こんにちは!
たまひよの写真スタジオ二子玉川店です♪


早くも5月が終わりに近づいてきましたね、梅雨入りももう直ぐです、、!
身体に気を付けて、ジメジメに負けないくらい元気に営業しております☆


さて今回は、ぬいぐるみのおともだちと一緒に撮影したお写真をご紹介します。


ハーフバースデーの男の子♪

二子玉川店にしかないうさぎちゃん帽子と編みぐるみ☆
うさぎちゃんをギュッとしてくれました!



続きまして、100日記念で来店いただいた女の子です♪

マーメイドのなっておさかなのおともだちとパシャリ☆
ゴロリンアートは他にも種類がございます!



続いては、1歳の男の子☆



お持ち込みのぬいぐるみや、スタジオのぬいぐるみと一緒に
お誕生日パーティーをしました♪

フォークを上手に持ってかわいいですね!



いかがでしたでしょうか?

お持ち込みやスタジオのぬいぐるみと一緒に、お子様の自然な姿を残しませんか?


たまひよの写真スタジオ二子玉川店一同
心よりお待ちしております。



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ