店舗日誌

素敵なポーズでハイ、チーズ☆

date.2024.08.22




こんにちは!



たまひよの写真スタジオ二子玉川店です♪





だんだんと暑くなり、夏本番になってきましたね!


花火や夏祭りなど、みなさんはもう行かれましたか?

夏は楽しみな行事がたくさんでとっても楽しみですね!

夏も後半戦になってきましたが、まだまだ思い出たくさん作っていきましょう!


さて、今月もスタジオにはとっても元気なお友達がたくさんきてくれましたよ!


今回もそのお写真をちょっぴりお見せします!☆





まずはこちら!




6歳のお誕生日撮影をしにきてくれたお友達です!


バッチリポーズを決めてくれていますね!

とっても綺麗なハートで可愛いです!




続いてはこちら!




3歳のお誕生日撮影にきてくれたお友達です!


カメラに向かってりんごをどーぞ☆ とっても可愛いですね!

ニコニコ笑顔が眩しいです!




続いてはこちら!




2歳のご記念できてくれたお友達です!


麦わら帽子をかぶってニッコリ☆


とっても似合っていて可愛いです!


今回は、ここまで!




いかがでしたか?





たまひよの写真スタジオではお誕生日の写真ももちろん、
遊んでいるご様子なども残すことができます♪



みなさんもぜひ、たくさんの思い出を残しにきて下さいね!




みなさんのご来店をお待ちしております!






二子玉川店 スタッフ一同



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ