店舗日誌

ずっと仲良しでいてね♪

date.2023.05.19


こんにちは!



たまひよの写真スタジオ藤沢店です♪


5月8日からコロナウウィルスも五類になり少し緩和されましたね!
マスクの着用も個人の判断となりやっとマスクなしの生活が出来るようになりました!


たまひよの写真スタジオでもコロナ対策について少し以前と変更になった所があるので
ぜひ下記のURLをご確認下さい!!!!





https://studio.benesse.ne.jp/other/news202305/



さて今回は、「きょうだい」写真をご紹介します☆



まずはこちら!







撮影中は本当に仲良しで、お兄ちゃんが妹ちゃん名前を呼ぶと妹ちゃんはニコニコで、
頭を撫でてくれたり、持っているおもちゃをどうぞと渡してくれていたりと2人が楽しそうにしている姿にスタッフも癒されていました^^





続いてはこちら!







まさに持っているりんごを「どうぞ」と渡している瞬間です!

おでこにチューもしてくれました♡





きょうだいが出来るまでは独り占めだった物もきょうだいができ、「妹ちゃんに優しく」という事が自然と身につき、物の貸し借りが出来る様になるのも成長の一つですよね♪





最後はこちら!








2人のお誕生日をお祝いしました☆

鉄琴の棒を分け合って上手に奏でてくれました!
お揃いのお洋服で可愛いですよね♪



藤沢店は双子のお子様も多くご来店してくれています♪








いかがでしたか?




きょうだいでいる事で一緒に一つのおもちゃで遊んだり、分けあったり、
相手のことを思っての行動が見られる様になりますね^^



たまひよの写真スタジオではごきょうだい写真も追加料金無しでお撮りすることが可能です!
またメインではないお子様のお衣装もお貸出し可能となっております!


ぜひ、たまひよの写真スタジオで仲良しごきょうだい写真を撮ってみてはいかがでしょうか?



皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

藤沢店スタッフ一同




月別アーカイブ

店舗別アーカイブ