店舗日誌

【新プラン】手がた足がた体験付きプランのご紹介☆

date.2024.03.19

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ川越店です♪

だんだんと暖かくなってきて春の訪れを感じる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は3月から始まった1歳バースデー限定手がた足がた体験付きプランについて実際にお店で体験してくれた2組のお写真と共にご紹介いたします!


まずはこちら!


みんなでハイチーズ☆

元気におててをあげてはーいとお返事しているようなポーズがとても可愛いですね♪
家族写真が撮り終わったら続いてバースデー写真へ!


カメラに向かって上手なグッジョブサイン!まぶしいニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました★

続いては選べるシーンの撮影です!


今の時期ですと端午の節句(5月末まで)やむちむちのお体つきを残せるオムツ姿などがおすすめになっております♪


こちらの男の子さんは袴ロンパースを着て端午の節句のお写真を撮ってくれました☆
ちょっぴりさみしくてうるうるしちゃったけど、すぐににこにこのお顔を見せてくれました!

最後は手足がた体験のお写真です!


あんよに発色液をぬりぬりされて思わず下くちびるがぷるんっ
不思議そうに見つめている表情がキュートですね♡



手足がたがとれた後は記念写真撮影でフィニッシュ!


いかがでしたか?

今しかない小さなおててとあんよを残せる手がた足がた撮影でぜひ思い出を作ってみませんか?

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。












たまひよの写真スタジオ 川越店

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ