店舗日誌

お兄さんお姉さん特集♪

date.2022.09.14


こんにちは!

たまひよの写真スタジオ川口店です !


9月に入って段々と過ごしやすい日が増えてきました。
秋になるとあちこちで美味しそうな食べ物が売っていて、思わず目移りしてしまいますね!


さて今回は、いろんな記念日で撮影に来てくれた
3歳以上のお兄さんお姉さんをご紹介します♪


まずはこちらの4歳の女の子さん!


お花を持ってハイポーズ!まるでプリンセスのようですね♡
カメラ目線で可愛らしい笑顔を見せてくれました♪



続いては七五三の撮影で来てくれた男の子さん!


「もしも〜し?」と何やら楽しそうに電話中...
誰とお話をしているのかな?
ベレー帽を被ったモダンな雰囲気もとても可愛いですね!



続いては・・・6歳の男の子さん!


キリッとしたキメ顔でパシャリ☆
ポーズも完璧で、かっこいい表情に思わずスタッフもキュンキュンしてしまいました✨



最後は、こちらの3歳のお子様!


「ケーキどうぞ♪」
フォークでスタッフにもケーキをお裾分け!
この後も楽しくみんなで3歳のお誕生日をお祝いしました☆




いかがでしたでしょうか?
大きくなるにつれて、いろんな表情やポーズが撮れるようになり
お子様の成長が感じられますよね♪


撮りたいイメージやポーズがある場合は、事前のお電話や当日のお打ち合わせで
お気軽にご相談ください!


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


たまひよの写真スタジオ川口店 スタッフ一同


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ