店舗日誌

あったか冬服特集♪

date.2022.12.07

こんにちは!
たまひよの写真スタジオ川口店です。


12月に入り寒さが一段と厳しくなって来ましたね…。
スタッフは暖かい飲み物やスープが毎日恋しくなっています☕️



さて今回は、今の季節にぴったりな冬の装いで撮影してくれたお子様たちをご紹介します♪



まずはこちらの男の子さん!


お持ち込みのぬいぐるみを抱えてパシャリ☆
お揃いのニット帽を被っている姿が可愛らしい1枚です😊



お次は2歳の女の子さん!


「お誕生日おめでとう!」と上手にパチパチ👏
花柄のワンピースと赤いカーディガンの組み合わせが可愛いお洋服です!
カーディガンと同じ色のベレー帽もすごく似合っていますね♪



最後はこちらの6ヶ月の男の子さん!


ブロックを抱えて上目遣いでこちらを見つめてくれました♪
こちらは水色のニットにふわふわの雲が描かれたお衣装です!
実はお尻にも大きな雲があるんですよ♡



いかがでしたでしょうか?


今回ご紹介したお洋服以外にも、
今の季節ならではの秋冬衣装がたくさんありますよ♪

ご自宅に写したいお洋服があればお持ち込みいただいての撮影も可能ですので、
ご希望がある方は事前のお電話や当日のお打ち合わせでお気軽にご相談ください!



皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。




たまひよの写真スタジオ川口店 スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ