店舗日誌

可愛さ2倍!!仲良し双子ちゃん特集♪

date.2023.03.01

こんにちは!
たまひよの写真スタジオ川口店です!


だんだんと陽も伸びてきて、ポカポカと春の暖かさが感じられる日が増えてきましたね☀️
4月には入園・入学などもあり、今から新生活にワクワクしている方もいるのではないでしょうか♪



さて今回は、川口店に来てくれた2組の可愛い双子ちゃんをご紹介します!




まずは1歳の双子ちゃん🍀




ソファーに座ってリンゴとイチゴを「「いただきまーす!」」
お揃いの私服と色違いの王冠が可愛らしいですよね♡



お次は床に座ってブロック遊び!




2人で一緒にカチカチ、トントン♫
2人とも上手にできたかな?





続いては2歳の双子ちゃん🌷
こちらのお子様たちもお揃いの服を着て来てくれました!





こちらの2人は、仲良く一緒にお絵かきタイム☆
2人で何を描いているのかな??




最後は手を繋いでハイポーズ!
2歳さんになるとできるポーズや仕草も増えて、成長を感じますよね♪
こちらの双子ちゃんは赤ちゃんの頃から来店してくださっているリピーターさんなので、
2人の成長にスタッフも微笑ましい気持ちになりました☺️





いかがでしたでしょうか?



お揃いの私服を着た可愛らしい姿や、お子様たちの仲の良さをお撮りできるのは兄弟ショットならでは!
双子ちゃんに限らず、年齢の離れたご兄弟での撮影も可能ですので、撮りたいイメージやご要望がありましたら気軽にお電話にてご相談ください♪
(※お揃いの衣装のご用意は店舗にはございません。あらかじめご了承ください。)



皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。





たまひよの写真スタジオ川口店 スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ