店舗日誌

☆★カラフルで可愛いNEW BDキャンペーン★☆

date.2023.04.20

こんにちは!
たまひよの写真スタジオ川口店です!


4月も半ばとなり、毎日とても暖かくお出かけ日和が続いていますね♪
新年度・新生活も始まり、新しい出会いや楽しみが増えた方も多いのではないでしょうか?



さて今回は、今月から始まった新しいBDキャンペーンをご紹介します☆
今年度はカラフルな小物がたくさん入った、アートパーティをテーマとしたスタイルとなっています!




まずは1歳の男の子さん!




スツールの後ろから、ひょっこり!
突然してくれた可愛い仕草にスタッフもキュンキュンしてしまいました♡




お次はニコニコ笑顔が素敵な2歳の女の子さん!




フォークを持って、ケーキを「いただきまーす!!」
元気よくカメラに向かって手をあげてくれました!
白色のフワフワなワンピースとピンクのレースの付いた王冠が、とても似合っていますね♫




続いては4歳の男の子さん!




数字のプレートを持って、カッコよくポージング☆
キャスケットもかぶって、よりお兄さん感が増していますよね^ ^




最後は5歳の女の子さん!




お姉さんらしく可愛くポーズ♡
このようなポーズができるのも、お兄さん・お姉さんならでは!
いろんなポーズや仕草ができるようになっていくと、お子様の成長をより感じますよね♪




いかがでしたでしょうか?



1、2歳のお子様であればケーキのブロックで遊んだり、3歳以上のお子様であればスツールや数字プレートを使ってポーズを取ったり…
お子様の成長度合いに合わせて、さまざまなお写真をお撮りすることができますよ♫


今年度限定の可愛らしい飾り付けで、お子様のお誕生日をお祝いしませんか?



皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。




たまひよの写真スタジオ川口店 スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ